« 益子焼 | トップページ | 筆特とADRの講義 »

2010年10月21日 (木)

小林くんに期待

先日、F1世界選手権を観戦に

鈴鹿へ行ってきました。

それにしてもQ2席は見晴らしが良い。

遠くには伊勢湾が見渡せます。

_0011057

個人的にはロバートクビサくんの技術に

興味があるのですが

彼は残念なことにスタートしてたったの2周で

車の不調によるリタイア。

_0011061

その後は

カンガルーTVライブタイミング

にらめっこしながら

残りの2時間50周

小林くんのラップタイムを中心に

分析しながら観戦していました。

いやあ、本当に彼すごいんですよ。

技術もペース配分も本当にうまい。

不景気の日本からは

今後表彰台が狙える日本人選手は出て来ないだろうな

と思っていたので本当に感動しました。

日本人選手の中では

いろいろな意味で

過去最速の選手かもしれません。

結果が7位ですからまだ世間的には

あまり騒がれてはおりませんが

格の違う車に乗っている3強の5人が

崩れずの7位ですから見事です。

_0011097

今後数年で表彰台に上がる活躍をすると期待したい。

日本人初のファーストドライバーですし

日本人で初めてお金ではなく実力でシートを手に入れた選手です。

_0011105

業績悪化でほとんどの日本企業が撤退したからこそ

本当に実力がある選手が残ったとも言えるのかもしれません。

今から来年が楽しみです。

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ *今日の調査士ランキング

« 益子焼 | トップページ | 筆特とADRの講義 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/49769372

この記事へのトラックバック一覧です: 小林くんに期待:

« 益子焼 | トップページ | 筆特とADRの講義 »