« 日米ADRシンポ | トップページ | ぶつからないクルマ? »

2010年9月21日 (火)

久しぶりの朝もや

昔はこの辺り

夏の朝といえば

「朝もや」がかかるって決まっていたのですが

千葉市近郊のこの辺りも

都市化の影響か

朝方なかなか気温が下がらないので

最近ではほとんど見られません。

緑が減ったからかな。

夏も盛りが過ぎて

ようやく朝方の気温が下がるようになったせいか

今朝久しぶりに朝もやがきれいだったので

仕事が終わった後の6時ごろ

ご近所を車で一回りしてみました。

_0010775

_0010788

会社近くの加曽利貝塚公園。

もう日が昇ってきていたので

近所のお散歩の人が結構いました。

結構幻想的で良い感じ。

そうだ

都川水の里公園に行ってみようと思い立ち

車を走らせましたが

みるみる日が昇ってきて

着いた頃には霧が晴れてしまいました。

_0010873

来るのが遅くてカッパにも逢えず。

次回は

がんばって

もう少し早く来てみましょう。

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ *今日の調査士ランキング

« 日米ADRシンポ | トップページ | ぶつからないクルマ? »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/49501720

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝もや:

« 日米ADRシンポ | トップページ | ぶつからないクルマ? »