« iPadだって | トップページ | 九十九里浜で苦渋 »

2010年2月 2日 (火)

千年杉、大きすぎ

日蓮さんで有名な清澄寺近くの

土地の境界立会に行ってきました。

10年以上行っていませんでしたが

久しぶりに立ち寄った境内は

以前となにも変わっていませんでした。

千年杉も変わらず

(右下の人の大きさと比べてみてください)

Kicx6629_edited11_2

100年後もきっと変わらず

このままの雰囲気を保っているんだろうな

と思います。

変わらないすばらしさ。

変化すれば良いってものばかり

ではないはず。

最近お騒がせの横綱がおりますが

日本伝統の相撲にガッツポーズは不要。

ガッツポーズをしたいのなら相撲ではなく

SUMOというスポーツを作って

そちらでお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ よろしければクリックをお願いします。

« iPadだって | トップページ | 九十九里浜で苦渋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/47440256

この記事へのトラックバック一覧です: 千年杉、大きすぎ:

« iPadだって | トップページ | 九十九里浜で苦渋 »