« 新しいスタッフの歓迎会 | トップページ | 高価買取いたします »

2009年7月16日 (木)

けん玉二段(自称)

少し前の話ではありますが

どこかの県の

知事の剣道二段は

自称だったとかどうだとか。

本当でしたら恥ずかしい気もしますが

当の本人は全然恥ずかしいだなんて

思っていないようなコメントでしたね。

なーんて書いたところでわたし

自慢にさえならない

自分のけん玉二段も

自称である事に気付いてしまいました。

俺も一緒じゃん、、、。

昔、大会で準優勝したり

新聞に写真付きで掲載されたのは

妄想ではありませんが

考えてみたら

正式な昇段試験は受けてません。

、、、。

今度きちんと

試験を受けに行ってみようかな。

受かるとは思いますが

36才でけん玉の試験って、、。

絶対にイヤです。

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ よろしければクリックをお願いします。

« 新しいスタッフの歓迎会 | トップページ | 高価買取いたします »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/45529042

この記事へのトラックバック一覧です: けん玉二段(自称):

« 新しいスタッフの歓迎会 | トップページ | 高価買取いたします »