« タイムカード故障してタイム | トップページ | アジサイは咲くも待ち人は来ず »

2009年6月 5日 (金)

泳いでいるのは俺だ

オリンピックで世界記録を連発した水着

レーザーレーサー

安いモデルが発売開始されたそうです。

安いと言っても4万円ですから

趣味では買えませんね。

わたし英国スピード社製の水着を

昔からずっと愛用していますが

たまに週末に

市民プールでタラタラと泳いでいるだけなので

なかなか速く泳げるようになりません。

もうずいぶんと会っていませんが

わたしの親友のご主人が

自由形の日本新の選手だったりしますので

いつか秘密のコツを教えてもらって

少しでも速く泳げるようになりたいと

思っているのですが

きっと思っているだけで終わることは

間違いありません。


よろしければクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ

« タイムカード故障してタイム | トップページ | アジサイは咲くも待ち人は来ず »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/45247196

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでいるのは俺だ:

« タイムカード故障してタイム | トップページ | アジサイは咲くも待ち人は来ず »