« 生でフジガス | トップページ | 境界問題相談センターに一日 »

2009年6月 9日 (火)

ゴルフ場銀座千葉

ゴルフ場の土地の一部を

測量するため

事前調査へ行ってきました。

Kicx64131ゴルフクラブも持たずに

作業着でゴルフ場というのは

寂しいものですね。

安西くんと一緒に

ゴルフ場の支配人の方と

打合せたのですが

ここでいろいろと問題が。

1 ゴルフ場に定休日は無いので

測量は当然営業日になってしまう。

2 プレーのジャマにならないように

プレー者から見えないように測量を。

3 プレー者の前方は危ないので

測量は後方しかダメ。

Kicx64141との事です。

うーむ。これは難題です。

1はしょうがないでしょう。

2もプレー者が去ってから

次のプレー者が来るまでに

作業を行えば大丈夫でしょう。

(そんなに速くは測れません。大丈夫じゃないです)

3はそもそも測りたい土地が

ティーグラウンドの前方方面なんですから

どう考えてもアウト。

いったいどうしたものでしょうか。

とりあえずはゴルフのプレーの

ジャマにならないように

コスプレショップで

キャディーさんの制服を買ってから

(買いません)

考えようと思います。


にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ よろしければクリックをお願いします。

« 生でフジガス | トップページ | 境界問題相談センターに一日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/45275780

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ場銀座千葉:

« 生でフジガス | トップページ | 境界問題相談センターに一日 »