« 浪を切ってない浪切不動 | トップページ | 印旛沼を望む »

2009年5月18日 (月)

おじゃがな雄蛇ヶ池

Kicx62251 昨日に続き

東金市の現場に行ってきました。

今日はスタッフ全員で

現地の測量です。

天気は良すぎて暑いし

R1を縁石に乗り上げさせてしまって

Kicx62271パンクさせてしまうしで

チョット大変な一日でした。

帰り道

昔、民放バラエティー番組の

バス釣りで取り上げられていた

雄蛇ヶ池とその周辺に寄ってみました。

Kicx62301_2平日ですがバス釣り人が結構おりました。

その昔はフナ釣りのスポットとして

認知されていたようですが

今は外来魚に食べ尽くされてしまったのか

寂しい限りです。

釣り人をみていると

Kicx62341今年もまだ行けていない

イワナの渓流釣りに

行きたくなります。

早朝の朝靄の中

渓流の水音の中で

一人釣りをするのは

とても恐ろしくて

それでいて幻想的なんです。

まあ、

気づくと9月で

禁漁期になっているっていうオチな

ここ数年ではありますが、、、。


よろしければクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ

« 浪を切ってない浪切不動 | トップページ | 印旛沼を望む »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/45054314

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃがな雄蛇ヶ池:

« 浪を切ってない浪切不動 | トップページ | 印旛沼を望む »