« 光る佐倉市役所 | トップページ | 銚子の風力発電の調子 »

2005年11月23日 (水)

広つば帽と光り

佐倉市の川村記念美術館に立寄ってみました。

Kicx2015室内を拝見するのは始めてだったのですが

展示してある収蔵品がなかなかなので驚きました。

時間が無かったので急ぎ足でしたが

次回は時間を取ってゆっくり見てみたいです。

光の使い方、レンブラント最高。


*にほんブログ村 士業カテゴリに登録しています。 にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ よろしければクリックをお願いします。

*人気ブログランキングに登録しています。 人気ブログランキングへ よろしければクリックをお願いします。

*境界問題、筆界特定はぜひ認定土地家屋調査士の田中浩史事務所へご依頼ください。

 

« 光る佐倉市役所 | トップページ | 銚子の風力発電の調子 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104381/44848097

この記事へのトラックバック一覧です: 広つば帽と光り:

« 光る佐倉市役所 | トップページ | 銚子の風力発電の調子 »